弊社サービス新規申込障害のお知らせ(復旧済み)
2011/12/7
株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、弊社システム障害により、弊社サービスの新規お申込みができない状態が発生しておりました。
詳細につきましては、以下の通りでございます。
◆発生時間:
2011年12月7日(水)12:06 ~ 13:11
◆対象サービス:
エクスビット
プレミアエクスビット
ギガーン
エクスカート
エクスフォーム
◆影響範囲:
対象サービスの新規お申込みができませんでした。
◆対応:
復旧完了
現在は通常通りお申込みができる状態でございます。
このたびは多大なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。